Mediumでお手軽スカルプト

昨日調べたことを忘れないうちに、Mediumでスカルプトしてみた。いろんな機能を試してみながら、30分くらいで完成・・・というにはお粗末だけど。大雑把な使い方は分かってきた。VRは見たまま、操作も直感的なので、習得が速いと思う。

むしろBlenderレンダリングする手順のほうが怪しいくらい。レンダリング結果もちょっと暗すぎだし。

Mediumはこのお手軽さが魅力だと思うので、あまり作りこまないくらいが楽しい気がする。細かい調整は別の環境で。
とはいえ、もう少し精度を上げる努力はのんびりと続けてみるつもり。

f:id:meshiomori:20201214215812j:plain

今日で、Mediumへの気持ちの壁はほぼなくなった気がするので、明日以降はまた別の方向で。遠からず、UnityでQuest2向けの簡単なアプリを作ってみたい。